目指せ腹筋女子!トレーニング初心者りこのマッスルデリチャレンジ(1カ月目)

2017-7-03

こんにちは。マッスルデリのりこです!

マッスルデリは女2人で運営しているのですが、実は私はトレーニング歴がありません・・・

マッスルデリの人間としてこれはアカン!とのことでトレーニングとマッスルデリの食事を始めました。

f:id:muscledeli:20170701024958p:plain

今日は1か月目の成果報告!果たして身体は変わったのか・・・?!

まず、私のトレーニング前の身体がこち

f:id:muscledeli:20170701022115p:plain

mmm

太いわけではないけど、お腹ポッコリ、だらしない。筋肉ない。

そして、やった身体づくりメニューがこち

「身体づくり=トレーニング×食事!」

■トレーニング

  •  パーソナルジム週1~2回
  •  宅トレほぼ毎日30分、時間があるとランニング

■食事

  •  今まで食べてなかった朝ごはんを食べる
  •  昼か夜、どちらかをマッスルデリのお弁当を食べる(LEANタイプ)
  •  もう一方はコンビニや外食で高タンパク低カロリー低糖質なものを極力選ぶ
  •  プロテインを毎日トレーニング後に飲む
  •  食べ過ぎないように心掛ける

マッスルデリ的には睡眠5時間前以降の食事はNGなのですが、私にはこれが一番無理!!!イライラして仕事ができん!!!ということで、自分特別ルール=深夜も食べていいかわりに、おやつは大好きなポテチやアイスクリームではなく、いわしとチーズにしました。

このいわし、タンパク質6.6g, 脂質0.4g, 炭水化物0gと優秀なんです♡

f:id:muscledeli:20170701022429p:plain

そして・・・

1か月・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:muscledeli:20170701022021p:plain

BEFORE       AFTER

体重:44.0kg       体重:42.9kg(-1.1kg)

体脂肪率:22.8%  体脂肪率:19.6%(-3.2%) 

体脂肪率が10%代に♪♪特に気になっていたお腹を重点的にボディメイクしたのですが、写真でも違いが判りますよね??

数値だけでなく、体力がついた感覚もあります。

引き続きマッスルデリチャレンジを継続して報告しますね!

目指せ腹筋女子~♪