困った!マッスルデリが受け取れない!そんな時に使える便利な方法

こんにちは。

マッスルデリのサレンです!

今回は、お問い合わせでよく目にする「発送されてしまったけれど、お届け予定日に予定が入ってしまい、商品が受け取れない!」ことの解決方法をお答えします!

 

【解決方法】

ヤマト運輸のLineをお友達登録しましょう!

 

ヤマト運輸さんのサービスでは、

Lineのお友達(アカウント連携済みの方)に発送の通知が届きます。

変更する場合は、トークするだけで簡単にお届け日時の変更ができます!

伝票番号は、毎回マッスルデリからお送りしている、メールに記載がありますので、伝票番号を確認してくださいね。

 

 

 

これで、わざわざ不在票を見て、電話をする手間も省けます!

このサービスはとても便利なので私も良く利用しています!

まだお友達登録がお済みでなければ是非オススメですのでお友達登録してみてください!

 

発送前の商品は、次回お届け日の8日前でしたらマッスルデリのマイページ上でお届け日時の変更ができますので、こちらもお試しください!

 

少しでも皆様のお悩みが解決できたましたら嬉しいです!

今後とも、マッスルデリを宜しくお願い致します!