商品表示に関するお詫びとご案内

平素よりMuscle Deliをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、株式会社Muscle Deliが販売している下記商品におきまして、栄養成分部分の表記に誤りがあることが判明いたしました。

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

【対象商品】

1、鶏肉のクリームソースセット 賞味期限:2021年4月17日分

2、白身魚のイタリアンソテーセット 賞味期限:2021年4月29日分

3、ガパオライスセット 賞味期限:2021年4月22日分、2021年6月5日分

 

【表示間違いの内容】  

※マッスルデリ栄養規定

【間違いの発生要因】

製造委託工場において栄養データを入力する際に間違えた数字を入力してしまい、お届けした商品ラベルに表示の栄養成分に誤りがございました。

 

【体への影響】

使用する原材料等には誤りなく、健康への影響はございませんが、もしお気づきの点ございましたら、ご連絡ください。

 

【対応とお願い】

1、鶏肉のクリームソースセット

マッスルデリ栄養規定に合わせて商品を改良いたします。対象商品をお届けしたお客様は出荷データをもとに対象者全員にご案内させていただき、改良後の商品を送付させていただきます。

改良品につきましては、2021年1月5日(火)にお届けいたします。1月5日(火)のお受け取りが難しい場合、お手数ではございますが、お送りしたご案内にご返信、もしくは以下のメールアドレスに2020年12月24日(木)までにご希望のお届け日をご連絡ください。12月28日(月)以降でご希望のお届け日を承ります。

※メールを頂く際の必要事項
お名前
ご登録電話番号
お届け希望日時※12月28日(月)以降
お届け希望時間※午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

メールアドレス:info@muscledeli.co.jp

 

2、白身魚のイタリアンソテーセット、3、ガパオライスセット

お客様のお手元に該当商品がございましたら、大変お手数ではございますが、下記送付先へ宅配便にて料金着払いでお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、正しい値に訂正したラベルを添付しました代替品をお送りさせていただきます。

 

<商品送付先>

株式会社Muscle Deli プロダクトグループ 宛

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-22 ノア渋谷パートⅡ1201

TEL 03-6555-5029

お客様情報「郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号」をお書き添えいただき、料金着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。

対応期間は2021年1月31日迄となります。

 

【再発防止に向けた取り組み】

製造委託工場とともに商品表示作成の体制、および製造管理体制の見直しと強化を行い、今後このような間違いが発生しないよう改善してまいります。

 

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますと共に、再発防止に向けより一層の管理体制の強化に努めてまいります。

 

――――――――――――――――――

本件に関するお問い合わせ・連絡先

株式会社Muscle Deli

電話番号 03-6555-5029

メールアドレス info@muscledeli.co.jp