fbpx

INFORMATION お知らせ

2022.02.03
お知らせ

マイページ新機能のご案内(2022年2月更新)

平素よりMuscle Deliをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年7月、新カートシステムへの移行にともない、マイページの機能がアップデートされ、ご自身でプラン変更やメニュー変更が可能となりました。

(※2022年2/1 追記)マイページのデザインをリニューアルし、より使いやすくなりました。

 

上記に伴い、配送情報の変更やプラン変更など各種手順が従来と異なる点がございます。変更点や操作方法につきまして以下の通りご案内いたします。

 

◆マイページ上で可能になったこと

2021年7月のマイページアップデート、2022年2月のマイページリニューアルそれぞれの概要はこちらです。

◆【定期購入の方向け】新マイページ上での各種設定方法

2回目以降の配送日/配送周期/お届け情報の変更

1.マイページにログイン後、定期管理の「詳細を見る」をクリックします。

2.「編集する」をクリックします。

3.該当の変更したい項目を変更し「変更を保存する」をクリックします。

【注意】
・「変更を保存する」ボタンを押す前に、「直近のお届け予定日」ならびに「変更可能な商品のお届け予定日」をご確認ください
・お届け予定日の5日前までにマイページより変更を行ってください。
5日前を切ると、直近配送の次のお届け分以降が変更対象となりますのでご注意ください。

 

【メニュー選択プランの方】定期2回目以降お届け分のメニュー・プラン変更

1.マイページにログイン後、定期管理の「詳細を見る」をクリックします。

2.「メニュー&プラン変更」をクリックします。

3.

  • 【同プラン内でメニュー変更したい場合】

お好みの内容を選択し「保存」をクリックします。

※直近で選択したメニューが選ばれていますので、外したいメニューを減らし、好きなメニューを増やしてご選択ください。

※選択したメニューが在庫不足となった場合、選択中のメニューからランダムに送付させていただきます。

 

  • 【別のプランに変更したい場合】

下にスクロールし「商品切替」欄よりご希望のプランを選択後、再度メニューを選択し「保存する」をクリックします。

【注意】
・お届け予定日の5日前までにマイページより変更を行ってください。
・ランダム⇔メニュー選択プランに変更の際は、お問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
原則、お問い合わせフォームからのプラン変更はお届け予定日の8日前までの申請が対象となります。
※上記期日を過ぎると、直近配送の次のお届け分以降が変更対象となりますのでご注意ください。

 

【ランダムプランの方】定期2回目以降お届け分のプラン変更

1.マイページにログイン後、定期管理の「詳細を見る」をクリックします。

2.商品情報欄にある「編集する」をクリックします。

3.「商品の変更」欄よりご希望のプランを選択後、「変更を保存する」をクリックします。

【注意】
・お届け予定日の5日前までにマイページより変更を行ってください。
・ランダム⇔メニュー選択プランに変更の際は、お問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
原則、お問い合わせフォームからのプラン変更はお届け予定日の8日前までの申請が対象となります。
※上記期日を過ぎると、直近配送の次のお届け分以降が変更対象となりますのでご注意ください。

定期購入の決済方法の変更

「定期管理」をクリックし、該当する定期の「詳細を見る」から「編集する」ボタンを押して変更ください。

 

<クレジットカード払いの方>
別のクレジットカード払い、後払いへの変更が可能です。

<後払いの方>
クレジットカード払いへの変更が可能です。

<AmazonPay支払いの方>
クレジットカード払い、後払いへの変更が可能です。

お届け予定日の5日前までに  マイページより変更を行ってください。

上記期限を過ぎた場合、直近配送の次のお届け分以降が変更対象となりますのでご注意ください。

 

(例)「別のクレジットカード払い」への変更、「後払い、AmazonPay支払い」から「クレジットカード払い」への変更

1.マイページにログインし、お客様情報の「クレジットカード情報」→「編集する」の順にクリックします。

2.該当箇所を変更し「変更を保存する」をクリックします。

3.「定期注文の確認はこちら」→該当の定期の「詳細を見る」の順にクリックします。

4.支払い情報の「編集する」を選択後、変更後のカード情報をえらんで「変更を保存する」をクリックします。

◆今回のシステム移管によりできなくなったこと

・メニュー選択プランの初期メニュー固定
・郵便局での後払い

◆新カートシステム移行後のパスワード変更のお願い

新システム移行にともない、2021年7月16日までご利用いただいていたマッスルデリマイアカウントのパスワードは引継ぎされませんので、必ず再設定をお願いいたします。

パスワード変更の方法につきましては、以下のリンクよりご確認のうえ設定ください。

【重要】パスワード再設定のお願い

お客さまにおかれましてはお手数をおかけする部分がございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

上記以外の操作方法につきましては、FAQにてご案内しております。よろしければ以下リンクよりご確認ください。

▼FAQページリンク
https://muscledeli.co.jp/faq/


本件に関するお問い合わせ・連絡先
株式会社Muscle Deli
▼お問い合わせフォーム
https://muscledeli.jp/shop/contact/draft

 

今すぐ始める