製品回収に関するお詫びとお願い(さわらとエリンギのカレーソテーセット)

お客様 各位

平素は弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、「さわらとエリンギのカレーソテーセット」の一部の製品において、ガラス片が混入していたことが判明したため、該当製品の販売を一時中止し、当該製品と同じ賞味期限の製品につきまして回収をすることとなりました。

なお、原因につきましては、現在調査をすすめているところでございますが、これまでのところ健康上の被害のご報告はございません。
対象商品については混入の可能性が否定できないことから、お手元にございます場合には、誠にお手数ではございますが、下記返送先にお送りいただきますようお願いいたします。ご返送いただきました商品分の代金を返金させていただきます。

お客様には多大なご心配とご迷惑おかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後は徹底した品質管理に取り組み、再発防止に努める所存でございますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1.対象製品
【さわらとエリンギのカレーソテーセット(LEAN)】
製造者:株式会社麻生三陸釜石工場
賞味期限: 2021年11月10日

【さわらとエリンギのカレーソテーセット(MAINTAIN)】
製造者:株式会社麻生三陸釜石工場
賞味期限: 2021年11月9日

 

2.調査状況
当該工場内のガラス製設備(工場内入り口窓、製氷機窓)には破損はありませんでした。照
明器具類はLEDを使用しており、製造日前後に取り換えは行っておりませんでした。本件発生
後、弊社社員による立ち入り検査も実施し、設備類の破損がないことは確認いたしました。
また、本日時点にて他製品からのご指摘は発生していないことから、当該製品にのみ使用し
た原材料からの混入の可能性が否定できないため、当該製品の出荷停止と回収を行うことと
いたしました。

 

3.ご返送先
〒026-0302
岩手県釜石市片岸町3-102
株式会社麻生 三陸釜石工場 宛
電話番号 0193-29-1030
※商品のご返送時には、必ずご登録のお電話番号・ご住所・お名前をお書き添えください。
※冷凍便、送料着払いにて送付いただきますようお願い申し上げます。
※ご返送いただきましたお客様へ弊社よりご連絡し、返金方法のご案内をさせていただきま
す。

 

4.お問い合わせ先
株式会社Muscle Deli
問い合わせフォーム:https://muscledeli.jp/shop/contact/draft

 

 以 上