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INFORMATION お知らせ

海外から日本入国後の自主隔離期間を有効活用!2週間分のボディメイクプログラム付き宿泊券を発売

2021/03/16 お知らせ プレスリリース

15泊分のホテル滞在、管理栄養士監修の食事、個人トレーニングがセットに。

空港からホテルまでのハイヤー送迎付きで移動による接触も最小限!

 

Muscle Deliは、旅行代理店の株式会社アムネット(Amnet Inc.)と「航空券+宿泊(15泊)+お食事(10食)+オンライン個人トレーニング」が揃う限定パッケージを3/13(土)より発売。現状、日本では入国者全員に対して、入国時に14日間の公共交通機関不使用、14日間の自宅又は宿泊施設での待機、位置情報の保存などの誓約が求められています。14日間の自主隔離期間で食生活を整え、運動し、より有意義な時間を過ごしていただくためのパッケージを用意しました。

 

 

◯商品概要

空港からの送迎+宿泊(15泊)+お食事(10食)+オンラインプライベートトレーニングがワンセットになっているので、14日間の隔離期間を有効活用し、ダイエットやボディメイクを実践いただけます。

 

【商品】
ホテル15泊+空港送迎+アクティビティ付きプラン

【詳細URL】
https://www.amnet-jpn.com/14days-plan/14days-healthybody/

【発売期間】
2021年3月13日(土)〜

【料金】
◯羽田空港発(東京)
1名様1室:181,000円/2名様1室:110,000円
◯成田国際空港発(東京)
1名様1室:193,000円/2名様1室:116,000円

【お申し込み方法】
「ホテル15泊+空港送迎+アクティビティ付きプラン」申込の旨、下記までご連絡ください。

株式会社アムネット(Japan)
03-4477-6733
info@amnet-jpn.com
営業時間:月曜~金曜10:00-17:00(定休日:土日祝)

 

◯ポイント

①[管理栄養士監修]栄養バランスが整ったマッスルデリのお食事で食生活を改善
期間中、栄養管理されたお食事をご提供。冷凍保存のため、外出不要温めるだけでお召し上がりいただけます。

・栄養管理士監修サブスク型の宅配冷食サービス
・体型や目的に合わせて3サイズから選べ、50種類の豊富なメニュー
・「高タンパク低カロリー」でダイエットやボディメイクに最適
・主食、主菜、副菜で構成、1食で最適な栄養素を網羅

 

 

②NYで経験を積んだ女性トレーナーによるオンラインプライベートトレーニングの指導
オンライントレーニング以外の時間は、 事前カウンセリングを元にオリジナルの「自主トレーニング計画書」をご用意しております。

 


Miki Gorai https://www.mikigorai.com/
「ニューヨークで最高峰のパーソナルトレーニングを経験し、『US BODY WORKOUT “めざせアメリカンボディ”』を考案。ニューヨークでの独自の経験と観点から、生まれ持った骨格を認め、メリハリある健康的なBODYへ導きます。 効率よく効果を実感したい・運動が苦手でもできることから挑戦したい など初心者の方も含め、様々なニーズにもお答えいたします。

 

 

③滞在中のお部屋は広々25平米以上でご用意
キッチン、冷蔵庫、電子レンジ、無料Wi-Fi完備のためビジネスマンの方にも快適にお過ごしいただけます。さらに、空港→ホテルまでのハイヤー送迎付のため公共交通機関を使用せずに空港からの移動が可能です。

 

アパートメントホテル「Minn」https://minn.asia/
「キッチン完備」「独立洗面台」「バストイレセパレート」とまるで自宅のように過ごせるアパートメント型ホテルです。キッチンがついているので手料理などはもちろん、ビジネスでの長期滞在もおすすめです。
写真を撮りたくなるようなかわいいインテリアと清潔なお部屋で皆様のお越しをお待ちしております。※写真はイメージになります

 

◯Muscle Deliの想い

入国者に対して、14日間の自宅又は宿泊施設での待機、さらに14日間の公共交通機関不使用などの制約が求められていますが、ご家族や友人と同居されている方など隔離が難しい方がいらっしゃると思います。航空券からホテル・お食事、運動まで全てをご用意することで、皆さんの負担を少しでも軽減し、さらに有意義な時間を過ごしてもらえたらという思いで企画にご一緒させていただきました。隔離期間の食事を楽しみながら、適度に運動することでご自身の健康と向き合うきっかけになれば非常に嬉しく思います。

◯会社概要

株式会社 アムネット
「アムネットは1988年7月ニューヨークからスタートしました。グループは旅行業だけでなく、デジタルメディア、人材サービスなど多岐に渡る事業を展開し、日本支店では、日本全国、ヨーロッパ、南アフリカ、ドバイ、アメリカなど、国内旅行と海外旅行を販売しています。今回の企画は自主隔離期間を過ごすお客様に、当社の社名の由来の一部でもある「快適さ」を少しでもお届けしたいという気持ちから生まれました。」

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